知床財団

会員・寄付のお願い

REPORT
活動ブログ

「公益財団法人 知床財団」に名称が変更になります。

logo_new.jpg財団法人 知床財団は平成23年4月1日より 「公益財団法人 知床財団」として新たな第一歩を踏み出します。
1988年の設立以来、知床国立公園の原生自然の保全と適正な公園利用を具現化するため、皆様の誤ご支援を受けながら、様々な活動に        ↑公益財団法人移行後の新しいロゴマーク
邁進してまいりました。今回、これまでの活動の公
益性が認められ、3月22日付けで公益財団法人として認定されました。
公益財団法人としてさらなる発展を目指し、私たちの使命であります知床自然を「知り・守り・伝える」活動に対して一層の熱意を持って取り組んでまいります。
なお、公益財団法人 知床財団にいただきました寄付金(賛助会費含む)は、下記のような税金優遇措置の対象となります。
■個人の皆様■
2000円を超える分(ただし、年間総所得の40%を限度)について、その年の総所得から控除されます。
■法人・団体の皆様■
法人税法上の優遇措置が適用になります。詳しくは税務署にお問合せ下さい。

一覧へ戻る

この記事をシェアする

カテゴリ一覧

アーカイブ一覧

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団