知床財団

会員・寄付のお願い

REPORT
活動ブログ

札幌・滝野すずらん丘陵公園「キャンピングフェア」に出展してきました。

私たち知床財団のことをもっと多くの方に知ってもらいたい!
知床の自然や野生動物がどんな風で、私たちがどのように関わっているのか、ご紹介したい!
そんな思いを胸に、札幌市にある国営滝野すずらん丘陵公園で、2016年5月21日(土)、22日(日)の二日間開催された『北海道キャンピングフェア』に出展させていただきました。
イベント当日は、両日ともにとっても良いお天気で、30度を超える暑さ。
知床の涼しさに慣れた体にはかなり堪えましたが、お天気に恵まれたおかげでたくさんの方にご来場いただき、賑やかなイベントとなりました。
会場に来てくださった皆様、ありがとうございました。

※今回の出展に際しては、株式会社 秀岳荘様に大変お世話になりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

DSCN7556DSCN7522

一覧へ戻る

この記事をシェアする

カテゴリ一覧

アーカイブ一覧

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団