知床財団

会員・寄付のお願い

REPORT
活動ブログ

電気学会 電子・情報・システム部門大会で講演しました

9月5日木曜日 北見工業大学(北見市)

 電気学会講演 北見工業大学で開催された平成25年度電気学会電子・情報・システム部門学会で「世界自然遺産知床の現状について」というタイトルで講演させていただきました。
 みなさんが研究されているテーマは私にとっては未知の分野、発表タイトルだけ見てもとても難解で、どんな研究をされているのかわからないものばかり。クマやシカなどの話をして本当に大丈夫か心配になりましたが、始まってみると、みなさんとても熱心に聴いてくださり、講演後の質疑応答でもたくさんご質問をいただきました。うれしかったです。異業種間のコラボレーションのほうが新たな発想が生まれるかもしれませんね。

みなさん、ご清聴ありがとうございました!(事務局長 増田 泰)

130905denki

 

 

一覧へ戻る

この記事をシェアする

カテゴリ一覧

アーカイブ一覧

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団