知床財団

会員・寄付のお願い

LEND
画像貸出

当財団では職員が撮りためた知床の風景や野生動物の写真の有料貸し出しを行っております。原則的にデジタルデータでの貸し出し、メールでの送付となります。
フリー画像もありますので、あわせてご利用ください。

 

料金

下記の料金は1社、1号、1種、1版、1回限りの料金です。

同一写真の複数回の利用は認めておりません。改訂版など内容を変えて出版、または放映する場合は、新たな利用料が必要です。また、同じ内容の書籍、雑誌などでも、電子版のように媒体が変わる場合も別途使用料が発生します。

 

基本料金  1点 20,000円(税抜)

 

画像を使用する際は、「公益財団法人 知床財団」のクレジットを必ず明記してください。
その他使用条件などについては、「画像貸出規定書(PDF)」をご覧ください

 

貸し出しの手順

  1. 電話かメールでご連絡ください。(TEL:0152-24-2114 メール:info@shiretoko.or.jp)
  2. 「画像貸出規定書」「画像貸出利用申請書」をダウンロードしてください。サンプルはメールにて送付します。
  3. 「画像貸出利用申請書」をFAXにて返信してください。
  4.  写真と請求書を送付させていただきます。

 

画像貸出規定書

画像貸出利用申請書

 

フリー画像

フリー画像については、承諾書等の手続きは必要ありません。

フリー画像はこちら

 

お問い合わせ

知床財団 普及企画係

電話:0152-24-2114

FAX:0152-24-2115

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団