知床財団

会員・寄付のお願い

REPORT
活動ブログ

関西訪問①_100平方メートル運動関西支部

P3182747日時:2016年3月18日(金)

知床財団並びに「100平方メートル運動」の活動は、全国の皆さんからのご支援によって支えられています。

この週末は関西を訪問し、日頃からお世話になっている方々へのご挨拶や知床の取り組みを報告するフォーラムなどに参加してきました。

まず初日は京都へ出向き、関西地区で100平方メートル運動を支えていただいている支部の皆さんに知床の森IMG_6270づくりの近況などを報告させていただきました。

関西支部の設立は、運動開始(1977)からほぼ間もない1980年。以来30年以上もご支援をいただいています。この夜も、当初からのメンバーの方々から当時訪れた知床の様子や運動にまつわるあれやこれやを伺うなど、遠く離れた関西で知床の話に花が咲きました。

引き続き、関西からの応援をどうぞよろしくお願いいたします。

(担当:松林)

一覧へ戻る

この記事をシェアする

カテゴリ一覧

アーカイブ一覧

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団