活動報告BLOG

エコプロダクツ2015に出展してきました。

今年も東京ビックサイトにて開催された「エコプロダクツ展」に出展してきました。
今年で17回目の開催となるこのイベント、知床財団は一昨年から参加させていただいております。
3日間のイベント来場者数は、なんと約17万人!
そんな中で、私たちのブースにもたくさんの来場者がブースに立ち寄ってくださいました。
ブースでは、ヒグマ学習教材トランクキットをお披露目しながら、今、知床で課題になっていることや
普段、知床財団が現場でどんな活動をしているのか、などをお話しさせていただきました。
ブースにご来訪いただいた方の中には「昨年も知床財団のブース、寄りました!」と声をかけてくださる方や「ボランティア参加しました」「会員です!」などいう方もいらっしゃいました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。
また、当日ボランティア等でお手伝いいただいた皆様、ありがとうございました。
この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

皆様、またお会いしましょう!
(担当:山本)

トランクキットの頭骨

トランクキットの頭骨

イベント中設置したワンコイン(500円)募金コーナー

イベント中設置したワンコイン(500円)募金コーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

旬の自然情報BLOG