活動報告BLOG

設立20周年記念事業 「記念式典・交流会」

081011sikiten.jpg実施日:2008年10月11日 19:00-20:30 斜里町ウトロの知床プリンスホテルを会場に、知床財団の設立20周年を記念する式典・交流会を開催しました。海外からの招聘者、地元関係者、知床財団の賛助会員も交え、総勢135名の参加がありました。 記念式典の冒頭では、知床財団理事長の森信也から、これまで支えて頂いた方々へのお礼と感謝の式辞、財団の共同設立者である斜里町と羅臼町の両町長からは祝辞を頂きました。続いて、当財団の初代理事長の藤重千秋氏と2代目理事長の法量武氏に対し、現理事長の森信也からこれまでの功績をたたえ、感謝状の贈呈が行われました。 また、来賓挨拶として、環境省釧路自然環境事務所長の北沢克巳氏、北海道森林管理局計画部の安楽勝彦氏、北海道町網走支庁長の平塚努氏からご挨拶をいただきました。 日本クマネットワーク会長の山崎晃司氏の挨拶・乾杯の後、財団のこれまでの歴史を写真で振返るスライドショーを鑑賞しつつ、交流会が賑やかに行われました。
コメント (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ

旬の自然情報BLOG