知床財団

会員・寄付のお願い

REPORT
活動ブログ

2006年度ボランティア・ミーティング

06BBQ2.jpg実施日:2007年2月25日~26日
 今年度のボランティア活動を振り返るボランティア・ミーティングを開催しました。地元斜里、道内、全国から8名の方が再び知床に集結しました。初日は冬の知床を楽しみつつスキーコース内にある施設の除雪作業を行い、夜は宿泊所の裏庭にて焼肉をほおばりました。夜の寒さはさすがに骨身にしみましたが、衣服に染み付いた煙の匂いで冬の知床を思い出していただければと思います。
 翌日は本題のミーティングです。今年度の活動報告の後、今後の知床のボランティア活動について意見を交わしました。たくさんの思いにこの知床は支えられている、これからもより良い活動の場を提供していこうと担当一同再確認した一日です。
 2007年度春から初夏の活動予定はこちらです。ご関心のある方はぜひお問合せください。

一覧へ戻る

この記事をシェアする

カテゴリ一覧

アーカイブ一覧

Donation知床の自然を受け継ぐため
支援をお願いします

会員・寄付のお願い

私たちは、知床で自然を「知り・守り・伝える」活動をしています。
これらの活動は知床を愛する多くのサポーターの皆様に支えられ、今後も支援を必要としています。

会員・寄付のお願い
TOP

知床財団 公益財団法人 知床財団
〒099-4356
北海道斜里郡斜里町大字遠音別村字岩宇別531番地
TEL:0152-26-7665

Copyright © Shiretoko Nature Foundation. All Rights Reserved.

知床財団